
--年--月--日 --:--


Aion(FF)

2009年06月09日 11:19

sooさんにFFアカウント頂きーの(thx)
今はまってやってます!
動画もテストアップロードしてみました

初めて大規模MMOやったけど 世界観すごいですね。
BGMが何より神b


動画は1つの街だけど十分広い。 これははまりそうです

まだ基本無料か月額が発表されてないけど 月額にしてほしいですね。
期待してます
[ 続きを読む ]

First Diary

2008年07月07日 03:37

今日から日記書いていきたいと思います!
クラン戦記録やらなんやらSAのことについて書くかな

今日は画像取り忘れたので勘弁ですが、CW4回して
d4mmmit!!に敗退
ClankyKnightsに勝利
プロゲーマーに敗退
=士道=に勝利

ってな感じです。自分が参加したのは3戦だけどね
というかプロゲーマーには驚いた、というか完封
絶頂期のomae3sより強かった。なんの差だろうか
まぁクラン戦数まだ少ないから守りがいまいちってとこかな^^;;
どんどんやって強くなっていこう!
んじゃ今日はこんなとこで


最新記事


