
--年--月--日 --:--


動画見れなかった(あと功績)

2011年03月01日 02:15

前のが見れなかった(Zoomeに登録しました)
普通の4Kill



4Kill


あと連隊長になりました!
もう次は無理だw

功績はこんな感じ
SuddenAttack 2011-03-01 02-12-40-60
SuddenAttack 2011-03-01 02-12-47-76
SuddenAttack 2011-03-01 02-12-51-96
SuddenAttack 2011-03-01 02-12-53-92

なかなかきつい!
目標を見失いそうですわ

クラン入りました!

2011年02月23日 02:56

どうもこんばんわ。


おととい?クラン入りました。
Vanquishってとこです。

とりあえず。よろしくお願いします。

CWやっぱり楽しいね。野良ばっかりの生活でしたのでなおさらです。

CW動画撮ってます

追記は動画です


[ 続きを読む ]

お久しぶりの更新

2011年01月24日 06:11

最近ちびちびSA復活してやり始めてます!!

あとは名前変更しました!!永久変更だから名前は戻りません

Bullet
から
Wh!sper
変更したのでそこのとこよろしくお願いします。

ゲームはFPS自体久しぶりにやってるから相当Aim落ちた・・休みの間に

Cod:BOとSAやってる。SAはCWがしたい。しかし活動している身内クラン0......


野良は飽きるわ

ウェア動画あげてみた

2010年02月11日 14:02

しかし、時々でるKSAimがひどい

やっぱりボンバーマンMAPだよね

プロゲーマー

2009年11月26日 22:55

またWHクランとやってしまった。
最初から勝率100%という力強さから
そんな感じはしていたが・・・・


ナイフカットを当ててくる驚きの反射神経
SAつまんね。





最新記事


