
--年--月--日 --:--


独り暮らし落ち着いたので・・・

2010年05月16日 18:40

どうもお久しぶりです。
4月に引っ越しして今に至りますが 生活やっと慣れてきたので
そろそろBlogの更新再開したいと思います。

2010040522510000.jpg

とりあえずデスクは巨大化したので 24インチと27インチは余裕で置けました
こっちに来てからは27インチをメインにFPSもやってたんだけど

SAARつけ始めて気づいた。
明らかにKD落ちてきてる。

なんでだろうと思ってたんだけど
やっぱり27インチはFPSでないのか?と思ってさっき24インチをメインに配置変えてみたら
やっぱり27インチが原因でした。

当たる当たる。 27になると応答速度遅くなるからかもね

ってことでメイン24インチでサブを27インチに

PCスペックも変更。というより自作2台目

【CPU+M/B】Core i7 930+ GA-X58A-UD3R
【メモリ】UMAX Cetus TCDDR3-6GB-1333(2G*3)
【VGA】HD5870 HDMI DUAL DVI DP PCI-E(HD-587A-ZNF9)
【HDD】WD Caviar Black (WD1002FAEX)
【HDD2】WD10EADS
【OS】Windows 7 Ultimate
【ケース】Silver Stone SST-FT02B-W
【電源】Corsair CMPSU-750HXJP
【ディスプレイ】Acer H243H ,BenQ M2700HD(Dual Display)
【ドライブ】GH24NS50BL(ブラックバルク)
【CPU Fan】鎌アングル・リビジョンB (SCANG-1100)
【サウンドカード】Onkyo SE-200PCI LTD

ってな感じです
サブPCはCore 2 Duo E6600のGeforce 8800GTです

じゃあまた。動画あげ始めたから見てね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://leadedge.blog39.fc2.com/tb.php/28-0029fd94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


