
--年--月--日 --:--


ウェア動画あげてみた

2010年02月11日 14:02

しかし、時々でるKSAimがひどい

やっぱりボンバーマンMAPだよね

デスク環境仮調整(M2700HD)

2010年01月31日 18:40

どうもお久しぶりです。

つい1週間前M2700HD購入しました
レビューが少ないので簡単に書きたいと思います。

とりあえず箱はでかい
mon1

この画像だと比較対象がありませんが
箱のサイズが縦55横80奥行き30です。
とにかくでかいです

mon2

付属のケーブルは一通りついてます 何か足りないという物はありませんでした

mon3

このケーブルの下に本体が入っています。 しっかり梱包されていました


設置してこんな感じに
2010013117320000.jpg

デュアルディスプレイ便利すぎます

PS2もPS3も接続できるし いろいろ欲しくなりました

プロゲーマー

2009年11月26日 22:55

またWHクランとやってしまった。
最初から勝率100%という力強さから
そんな感じはしていたが・・・・


ナイフカットを当ててくる驚きの反射神経
SAつまんね。



久しぶりに

2009年11月05日 19:12

画質テスト兼ねて野良動画さっき撮りました。

BGMはでか過ぎたね自重します



これからもネタがないのでチビチビ動画あげていきますね

名前変更しましたっ

2009年11月01日 13:44

ScreenShot_77.jpg

名前変更しました。

Bulletでやってましたが気分転換に変更

本当は永久でやりたかったんですが、Bulletって名前はFPSじゃすぐ取られてしまうので
90日変更しました(*'-'*)


はい、ネタがないです

CWはやっぱり正規SRが欲しいかなってとこですね。


最新記事


